
0


    • 2016.03.02 Wednesday
    • -
    • by スポンサードリンク

     ペロ・・・これはタルタルソース!!

    0
      JUGEMテーマ:グルメ

      こんにちは、クズです。

      以前同人誌テレビショッピングでご紹介した「このタルタルソースがすごい!THE MOVIE」
      その作品から驚きのプロジェクトが立ち上がりました。

      〜「自称」タルタルソムリエの夢〜

      世界でひとつの「オリジナルタルタルソース」をつくるプロジェクト




      番組内でタルタルソースへの熱い想いを語っていた臼井総理・竹田あきら氏がついに自らのタルタルソース作りに挑戦します!

      新刊有り、オリジナルパッケージ有り(しかも窪之内英策先生のイラストです!)、チキン南蛮有りの豪華内容です。
      しかもこのタルタルソースは一般には流通しないので、
      プロジェクトが成功してかつ、出資した方しか入手出来ません。
      これは出資しないわけにはいかないですね!

      さっそく僕も申込させていただこうと思います。
      ちなみに竹森商事さんのタルタルソースは新宿駅のサザンテラス口にある宮崎県のアンテナショップKONNEで販売中です。
      オススメは「日向夏こしょうタルタルソース」です。


      こちらはパッケージにある通り、「新味覚」「新発見」の味でとても美味しいです。
      タルタルソースの新境地が発見出来ます。

      出資するかどうか悩んでいる方はぜひこのタルタルソースを食べてタルタルソースの魅力を知ってみてください!

      ちなみに「同人誌テレビショッピング」でのタルタルソース回はこちらです。


       AKIBAPOP:DOJO スタッフブログ、はじまります。

      0
        こんにちは、AKIBAPOP:DOJOサービスチームです。

        スタッフブログを始めました!
        何名かのスタッフでゆるい感じで記事を上げていきますので、
        皆様やっぱりゆるい感じでご覧いただけると幸いです。

        ちなみに、スタッフが自ら受けに行ったレッスンレポートや、
        ニコニコチャンネルの制作舞台裏、
        秋葉原のお店や超個人的なことまでなんでも書く予定です。
        ツイッターでは秋葉原の飲食店さんにもフォローしていただいておりますので、
        そのうちスタッフがご飯を食べに現れる…かも。

        なお、記念すべきこの第一号を書いているのは私、安全メガネです。
        他のスタッフに関してはメニューのプロフィールからご覧くださいね。
        今のところ私を含め3名しか記載しておりませんが、
        名前が決まらないとか何を書いたらいいかわからないとか
        そういう理由で他のメンバーが載っていないだけですのでご安心ください。

        さて、現在AKIBAPOP:DOJOではいろいろなイベントの参加者を募集しています。
        一番近いところだと9月4日に行うサービス説明会&懇親会(https://akibap.com/community/367/367
        秋コレxAKIBAPOP:DOJO DIYクラブ(https://akibap.com/lesson/360/360)でしょうか。
        その他にもいろいろなイベント、企画がございますのでお楽しみに!

        サイトリニューアルオープンとなり、AKIBAPOP:DOJOも心機一転!
        より使いやすく、より親しみやすく、クリエイターを応援していきます。
        それでは大真面目な記事第一号、これにてお別れのお時間です。
        真面目で不真面目、安全メガネでした。ではまた!

        o-o

        | 1/1PAGES |

         profile

         calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

         selected entries

         categories

         archives

         links

         Twitter

         Facebook

         search this site.

         PR