
0


    • 2016.03.02 Wednesday
    • -
    • by スポンサードリンク

     It's My Life

    0
      クズです。
      最近の楽しみは10/11のTrySailちゃんのライブだけです。

      LAWSON presents TrySail Live 2015 “The Golden Voyage of TrySail”

      ご参加される方は一緒に楽しみましょう。

      さて、先日は同人誌テレビショッピングの放送がありました。



      以前の記事で宣伝しましたが、「ゲームと人々」「深夜アニメスタディーズ」をご紹介しました。
      「深夜アニメスタディーズ」は非常に濃厚な内容で、放送後にMCの皆さんもこれは買うしかないと仰っていました。
      数多のオタク系情報番組の制作に携わっていただけあって、アニメが好きなら読み応えある内容になっています。
      現在とらのあな各店にて好評発売中です。ちなみにコチラでも買えます。

      そして「ゲームと人々」もゲーセンに対する熱い思いと、本業でカメラマンをされているイツキさんだから撮れる写真が満載でこちらもまた読み応えバツグンでした。
      さらに、今回「ゲームと人々」でインタビューされた"伝説のオタク"さんもゲスト出演しました。

      収録後、緊張から解放されて脱力する伝説のオタクさん。
      とても楽しい収録でした!

      番組内では11月27日発売予定の「恋姫†演武」のCS版をプレイしました。


      公式サイト→http://www.yetigame.jp/koihime_enbu/index.html

      ネットの回線が重く、生放送では所々見づらい部分があり、申し訳なかったです。
      映像はバッチリ録画出来ていますので準備が出来次第、投稿させていただきます。

      格闘ゲームとしては非常にシンプルな駆け引きが出来るゲームなので、格ゲー未経験の方にもオススメで、
      対戦をはじめるまでに覚えることが少ないので、格闘ゲームをはじめたいけど敷居が高いと感じていた人向け。
      原作が好きでも格闘ゲームが苦手という方でも操作できる仕様になっているそうです。

      フリーザ様が中学時代を思い出す程白熱していました。
      伝説のオタクさんも打ち合わせからずっと緊張しっぱなしでしたが、
      プレイ中の目は真剣そのものでこれが伝説のオタクさんにとっての「人生」、のようなものなのかなと思いました。

      今日贈る曲はタイトル通りBon Joviの「It's My Life」です。

       同人誌テレビショッピング!

      0
        みなさんこんにちは!安全メガネです。
        今月はシルバーウィークがありますがみなさん予定はありますか?
        予定がある方も予定がない方も、ぜひAKIBAPOP:DOJOでレッスン&コミュニティ!

        さて、今回はニコニコチャンネルで絶賛放送中の同人誌テレビショッピングについてご紹介!

        同人誌テレビショッピング
        放送日時:毎月第二・第四水曜 21:00〜


        メインMCはBANBANBANのお二人!
        ・鮫島ヒロミ Twitter
        アニソンディスコ主宰/スカパー!「SAMURAI TUNES」/アニソンCLUB!-N/増田ジゴロウ C.V.
        ・山本正剛 Twitter
        「BANBANBAN」のフリーザ様。
        芸人を軸に、芸能事は、なんでもやるマンで色々と活動中 。

        アシスタントは優月心菜ちゃん! Twitter
        テレビ朝日「お願いランキング」でも話題沸騰中!
        LAWSON店内放送(声優)/劇ドリ 元双葉理保役/サクラカプセル看板娘
        めぐる季節のなかで 長谷川ももか役/ブックアイドル etc…

        前回までの同人誌テレビショッピングの様子(抜粋)

        ▲第8回
        いつもは秋葉原スタジオイベントスペースで撮影を行っています。


        ▲第6回
        八丁堀スタジオのルーム101セミナールームや…


        ▲第5回
        とらのあなの物流センター、TLCでの放送もありました!

        心菜ちゃんが舞台出演でお休みの時は男の娘が出てた回も…
        フリーザ様がお酒を飲んだり白身魚のフライを食べたりビンビンになったり(しっぽが)
        世の中の面白い同人誌をこれまた面白く紹介しています。

        主に情報・評論系の同人誌を紹介・販売していますが、どんなものでもOK!
        作品のご紹介(自薦他薦問わず)お待ちしております!
        自分の作品でも、誰かの作品でも、ぜひぜひご連絡くださいね。

        ちなみに、番組で紹介した同人誌はこちらからチェック
        次回の放送は9月23日、21:00から!
        タイムシフト予約はチャンネルページからしてくださいね。

        真面目で不真面目、安全メガネでした。ではまた!

        | 1/1PAGES |

         profile

         calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

         selected entries

         categories

         archives

         links

         Twitter

         Facebook

         search this site.

         PR