
0


    • 2016.03.02 Wednesday
    • -
    • by スポンサードリンク

     春の風物詩

    0
      こんにちは、安全メガネです。

      春の風物詩といえば、皆さん何を想像するでしょうか。
      桜?入学式?それとも花粉症?

      私は必ずこの時期に風邪をひくので体調悪い思い出しかありません。
      つい先日も近所の病院に行ったら「いつもこの時期にくるね」と言われました。
      環境の変化に弱すぎで旅行に行っても8割風邪をひきます。
      どうにかしたいものです。

      ところで春は出会いと別れの季節。
      新しい先生や新しい参加者の皆様が新しいことをはじめようかな、そんな季節。
      そしてスタッフが異動になる、そんな季節でもあります。
      でも、

      「卒業しても、ぁたしたちズッ友だょ…!」

      ということで

      AKIBAPOP:DOJOはスタッフが一部変更になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします!
      新しいレッスン、新しいコミュニティ、どんどん開催します!

      確定申告で忙しい?原稿が?締め切りが?年度末だから無理?

      忙しいあなたこそ、息抜きにぜひ遊びに来てくださいね!


      ちなみに、今大注目のコミュニティはこちら♪


      なんと予約開始から即完売となってしまったため、急遽増席!
      それでもどんどん席が埋まっていっています…興味のある方、お早めにご予約くださいね!

      シリアスな空気が3分続かない、
      真面目に不真面目、安全メガネでした。
      ではまた!

       新春!くしゃみ100連発

      0
        こんにちは、安全メガネ(鼻声)です。
        正月らしいことをした記憶がないまま正月あけてました。

        元旦のイベントからこちら繁忙期で一部のスタッフは頑張りすぎたらしく、
        お休みをいただいている日が多くなってしまっています。
        かく言う私も大層酷い声になる程度には風邪をひきこんでしまいました。
        鼻をかみすぎて起きたら鼻血で流血沙汰になったりしています。
        鼻血っていくつになっても出るとびっくりします。

        そこに来て先日の雪!突風!襲いくる寒波!!
        暖かかったり突然寒くなったりで誰でも体調崩しそうなものですね。
        ご覧いただいている皆様も、どうかお体にはお気をつけて。

        今月は色々なレッスンやコミュニティが盛りだくさん!
        あの「AKIBAPOP:DOJO雑技団」も本格始動…とか?
        風邪とかインフルとかをちゃんと治しつつ続報は寝て待て!

        ということで真面目に不真面目、安全メガネでした。
        ではまた。

         年始のご挨拶

        0
          新年明けましておめでとうございます!
          正月太りを実感する安全メガネです。


          まずは、元旦のUDXイベントではたくさんの方にご来場いただき、
          誠にありがとうございました!

          トークショーからニコ生から、なんでもありのカオス空間でしたが、
          ご参加いただいた皆様、またご観覧いただいた皆様にも
          楽しんでいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
          当日の様子などはまた後日まとめを上げるかと思いますので、お楽しみに!


          発足から1年と少し、まだまだ未熟なサービスですが、
          皆様の温かいご支援とクリエイターの方の情熱に支えられております。
          至らない点もあるかとは思いますが、
          今年も何卒、AKIBAPOP:DOJOをよろしくお願いいたします。

          秋葉原より愛をこめて。
          今年も真面目に不真面目、安全メガネでした!
          ではまた。

           赤と緑

          0
            お久しぶりです、クズです。

            先日ディズニーシーへ行って参りました。
            ディズニークリスマスということでクリスマスの装飾でいっぱいでした。



             

             

             シューワッキマッセェリー

            0
              こんにちは安全メガネです。
              年末ですね。他のメンバーは忙しくて書けないそうなので、
              不肖わたくしめが綴らせていただこうと思います。
              二連続です。


              先週の金曜日、AKIBAPOP:DOJOクリスマス会が行われました!
              直前まで大丈夫かな〜大丈夫かな〜って感じでしたが、
              当日は多くの方にお集まりいただき好評に終わることができました!
              ちなみに、ビンゴの景品は全てきちんとはけました。

              ヨカッタヨカッタ。

              言いだしっぺの私がマスターをやっていたテーブルゲーム卓も好評でした。
              いやぁ、とても嬉しい限りです。みなさんももっとやりましょう、テーブルゲーム。
              ボードゲームでもカードゲームでもTRPGでもいいのでやりましょう。

              トッテモタノシイヨ!


              で、クリスマスが終わったのでAKIBAPOP:DOJO的には次は新年です。
              みなさん、2016年の元旦はどう過ごすご予定ですか?
              初詣?親戚の家めぐり?寝正月?それとも新品のパンツを履くのかな?
              何もすることがねーやという方は、ぜひ秋葉原UDXまで遊びに来てください。

              フリマやVRコーナーの他、

              同人誌テレビショッピング元旦スペシャル(タイムシフトは下記からどうぞ!)
              http://ch.nicovideo.jp/akibapopdojo

              渡航先生、王雀孫先生をゲストに迎えたトークショー、
              多数のパフォーマーの方に出演していただくパフォーマンスコーナーもあります。

              出演の詳細はこちらからチェックしてみてくださいね!
              http://www.toranoana.jp/info/shop/160101_akibapop/index.html

              当日は会場で"安全じゃないメガネ"のコスプレをしているので、
              ぜひ見つけて話しかけてくださいね〜。

              あと2週間で今年にお別れ、来年はもっと楽しくなるよね、ハム太郎!
              ということで真面目に不真面目、安全メガネでした。
              ではまた。
               

              | 1/5PAGES | >>

               profile

               calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

               selected entries

               categories

               archives

               links

               Twitter

               Facebook

               search this site.

               PR