
0


    • 2016.03.02 Wednesday
    • -
    • by スポンサードリンク

     めぐりあい宇宙

    0
      若干どころかダダ漏れだと思いますが、ガン…なんとかが好きです。
      というかメカが好きです。宇宙も好きです。
      宇宙戦艦とか機動戦士とか超時空要塞とかね。かっこいい。

      宇宙じゃなくてもメカが好き、どうも安全メガネです。

      古いアニメや漫画が好きなので、基本的に人と話が合いません。
      でも最近は古い漫画をアニメ化する流れなのでとても楽しいです。


      さて、全然関係ないですが我々AKIBAPOP:DOJOのあるビル、
      1階にスケジュール表というものが出来ました。
      QRコード付きのお持ち帰り自由なレッスン・コミュニティのチラシがおいてあります。

      そこに、こんなPOPが適当に貼り付けてあるのに気付いた方もいるかもしれません。


      これで公式キャラ全員です。まだご紹介していませんが、年明けにはできるかな?


      ※画像内で掲示されているレッスン・コミュニティは過去のものを含みます。

      とらのあな秋葉原店Cや、AKIBAPOP:DOJOへお越しの際はぜひこちらもチェックしてくださいね!

      時は見えないけど虚無は見つめる、
      真面目に不真面目、安全メガネでした。
      ではまた。

       公式キャラのご紹介

      0
        こんにちは、テンションが低いとかいつも怒ってるのとか言われる安全メガネです。
        基本的には眠いかお腹が空いて元気がないかのどっちかです。


        今日はこのブログの右上あたりにいる

        これ↓


        のご紹介。


        ブログではデザイン上白と緑でカラーリングしていますが…

        実際には





        麻袋。

        名前はBAP(仮)ですが、とりあえずお気軽に麻袋と呼んでください。
        触るとチクチクする系マスコットです。頬ずりすると痛いです。
        持ち主の女の子が流れ星に願ったら、10年以上越しに叶って動くし喋るようになりました。
        わあ、まるで某ぬいぐるみみたい!ちなみに、体の中身は綿ではなくて主にコーヒー豆(深煎り)。
        気分によって角砂糖とか白い粉(小麦粉)とかに変わります。



        他にも続々登場予定。でもご紹介はまたの機会に( ˘ω˘ )
        もしも「おいてめえ描いてやったぞオラ!」っていうgod of godみたいな方がいたら
        ぜひAKIBAPOP:DOJOのツイッターアカウントかインフォメールまでください。
        私が喜びます。あと自慢します。

        今後、公式キャラクターがちらちら姿を現すと思うので
        みなさんぜひ生ぬるい目で見守ってあげてください。

        真面目に不真面目、安全メガネでした。
        ではまた。

        | 1/1PAGES |

         profile

         calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

         selected entries

         categories

         archives

         links

         Twitter

         Facebook

         search this site.

         PR