
0


    • 2016.03.02 Wednesday
    • -
    • by スポンサードリンク

     新春!くしゃみ100連発

    0
      こんにちは、安全メガネ(鼻声)です。
      正月らしいことをした記憶がないまま正月あけてました。

      元旦のイベントからこちら繁忙期で一部のスタッフは頑張りすぎたらしく、
      お休みをいただいている日が多くなってしまっています。
      かく言う私も大層酷い声になる程度には風邪をひきこんでしまいました。
      鼻をかみすぎて起きたら鼻血で流血沙汰になったりしています。
      鼻血っていくつになっても出るとびっくりします。

      そこに来て先日の雪!突風!襲いくる寒波!!
      暖かかったり突然寒くなったりで誰でも体調崩しそうなものですね。
      ご覧いただいている皆様も、どうかお体にはお気をつけて。

      今月は色々なレッスンやコミュニティが盛りだくさん!
      あの「AKIBAPOP:DOJO雑技団」も本格始動…とか?
      風邪とかインフルとかをちゃんと治しつつ続報は寝て待て!

      ということで真面目に不真面目、安全メガネでした。
      ではまた。


      0
        • 2016.03.02 Wednesday
        • -
        • by スポンサードリンク


         profile

         calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

         selected entries

         categories

         archives

         links

         Twitter

         Facebook

         search this site.

         PR