スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.03.02 Wednesday
    • -
    • by スポンサードリンク

     村を作ろう、クリエイターだけの村を。

    0
      つい先日、ドラクエビルダーズをはじめました。
      大体のゲームにおいて「探し物」をすると画面酔いするんですが、
      最近ではマイクラの静止画のキャプチャー画像見ても気持ち悪くなる気がするパブロフの犬化する私。
      そんな中、このビルダーズの何が良いって、酔わないこと。

      酔わないで建築ができるなんてなんて素晴らしいんだ!

      でもやっぱりやめ時がわからない、そこはマイクラと一緒…。
      こんにちは、安全メガネです。


      さて、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが…
      ニコ生配信サポートのページが更新されました!
      https://akibap.com/pages/nikonamasupport

      最近、ニコニコチャンネルも大いに盛り上がっておりますので
      やってみたかった方、やってた方、ぜひこの機会にやってみませんか?
      まぁ私は挿絵描いただけなんですけど。

      そして!そんなページ内にある挿絵をGIFで動かしてみました。



      ↑これがうごうごします。タイトルは「泳げ!KiBAくん」です。

      ここでは動かないので…
      http://gifmagazine.net/users/36367/profile?locale=ja
      こちらからぜひご確認ください。他のGIF部員の方の作品もまとめてチェック☆(ダイマ)

      そう、先日、GIF部に入部しまして…記念すべき部員第一号になったのです。
      レッスンを受けて初めてちゃんとGIFらしいGIFを作ったんですが、
      今回作った挿絵を改造して製作しました〜〜楽しい、GIFアニメ…。
      また動かせそうなものを見つけたら動かしてみたいなと思う今日この頃。

      入部すればなんとTシャツとステッカーがもらえます!!
      しかもめっちゃわかりやすくて親しみやすい大人の部活。
      そんなGIF部は定期的に開催されるらしいので、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね!


      動画大好き、真面目で不真面目、安全メガネでした。
      ではまた。

       スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.02 Wednesday
        • -
        • by スポンサードリンク


         profile

         calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

         selected entries

         categories

         archives

         links

         Twitter

         Facebook

         search this site.

         PR