
0


    • 2016.03.02 Wednesday
    • -
    • by スポンサードリンク

     あなたのハートアンロック!

    0
      お久しぶりです、クズです。

      女児アニメで一番好きなのは「ジュエルペットてぃんくる☆」です。

      心理テストとか結構好きな人間で、「ナカイの窓」みたいな番組とか結構好きで見ています。
      知人の心理学を研究されていた知人によると大衆向けの心理学本は大体エセって話なんですが、
      個人的にはこれも好きでよく読ませていただきました。実生活でも結構役に立っていると思います。

      そんな僕が高い壁にぶち当たったときや挫折しそうな時は自己分析をして、アップデートを図ります(ガッチャマンクラウズ風)。
      人間が性格的に進歩するためにはやっぱり自己分析が必要で、
      そこで気づけたところをいかに修正していくかってことだと思うんですよね。
      ただ、いくら客観的な目線を心がけたところで主観が混じってしまうと思うので、
      そういう時に心理テストを使うと意外と気づけない所を指摘されたりするのでオススメです。

      特に何か挫折したわけではないのですが、
      たまーにやっているエゴグラム診断をやってみました。
      やったことあるという方も久しぶりにやってみると結果が違ったりするのでぜひやってみてください。

      結果はこちら
      http://ta.direct-comm.com/charactor/result/6258104.html
      エゴグラム診断



      はい。いつもフリーダムのクズでした。

      なんでこんな話をしたかと言いますと、
      次回の「同人誌テレビショッピング」は心理戦が勃発予定だからです。


      ぜひ見てね!
       


      0
        • 2016.03.02 Wednesday
        • -
        • by スポンサードリンク


         profile

         calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

         selected entries

         categories

         archives

         links

         Twitter

         Facebook

         search this site.

         PR