
0


    • 2016.03.02 Wednesday
    • -
    • by スポンサードリンク

     春の風物詩

    0
      こんにちは、安全メガネです。

      春の風物詩といえば、皆さん何を想像するでしょうか。
      桜?入学式?それとも花粉症?

      私は必ずこの時期に風邪をひくので体調悪い思い出しかありません。
      つい先日も近所の病院に行ったら「いつもこの時期にくるね」と言われました。
      環境の変化に弱すぎで旅行に行っても8割風邪をひきます。
      どうにかしたいものです。

      ところで春は出会いと別れの季節。
      新しい先生や新しい参加者の皆様が新しいことをはじめようかな、そんな季節。
      そしてスタッフが異動になる、そんな季節でもあります。
      でも、

      「卒業しても、ぁたしたちズッ友だょ…!」

      ということで

      AKIBAPOP:DOJOはスタッフが一部変更になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします!
      新しいレッスン、新しいコミュニティ、どんどん開催します!

      確定申告で忙しい?原稿が?締め切りが?年度末だから無理?

      忙しいあなたこそ、息抜きにぜひ遊びに来てくださいね!


      ちなみに、今大注目のコミュニティはこちら♪


      なんと予約開始から即完売となってしまったため、急遽増席!
      それでもどんどん席が埋まっていっています…興味のある方、お早めにご予約くださいね!

      シリアスな空気が3分続かない、
      真面目に不真面目、安全メガネでした。
      ではまた!


      0
        • 2016.03.02 Wednesday
        • -
        • by スポンサードリンク


         profile

         calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

         selected entries

         categories

         archives

         links

         Twitter

         Facebook

         search this site.

         PR